お客様の気持ちに寄り添うリフォームママ

先ほど、営業マン二人と現場の保険について、話しておりました。

この話題の発端は、今度リフォームさせていただくお施主様から

こんなことを言われたんです。

『リフォームの最中、台風や地震で、西島さんの会社も社員も

つぶれたり、亡くなったらどうなるの?』と。

正直「えーっ?!」と思ったけれど、天災なんて、いつどこに


くるかわからないのだから、ごもっともな疑問なのかも・・・。

おかげで、営業マンからも、いろんな提案が聞けて、よかったです。

たまたま今日、こんな文章を見つけました。



『お客様は、売り手が想像もつかないような不安を感じています。


マーケティングは“愛”


お客様の気持ちに寄り添うこと』と。

お施主様から少しの不安も払拭できるよう、心を寄り添いたいと

思います。