お客様のクレームは宝です

今日、お客様のところで、お叱りをいただきました。

100%こちらが悪いので、平身低頭謝るしかありませんでした。


でも、クレームから信頼にかわれるよう、精一杯通いつめるつもりです。

もちろん、テクニックだけではだめですが・・・

心をみせるしかないと思っています。


へこんでいた私に、とっても嬉しいこともありました


あわら市で「針子屋」さんという裁縫教室&小物販売のお店があります。

リフォームをさせていただいたこともあって、オープンの記事をニュースレター 『にしじま通信』に掲載しました。


そしたら、それをみたお客様が『孫の洋服を作りたいので、教えてほしい。』と来られたそうです。


「針子屋」さんの先生から、すごく感謝され、本当に嬉しかったです